そろそろ13歳になりたい

COMITIA126ありがとうございました&通販はじめました。

なんかちゃんとブログとかに流れない情報をかいておくのは大事だなと今更気がついたのでかきます…。

 

〈ここ追記です〉開場序盤に買ってくださった女性に、釣り銭300円のところ200円しかお渡ししていないのでは?疑惑が発覚したので、心当たりのある方はご連絡ください~!

 

COMITIA126ありがとうございました~!

はじまるまで本当にメンタルがあやふやで、前日夜帰りながら私立恵比寿中学の「いい湯かな?」を聞いていたらめちゃめちゃセンシティブになってしまって、ばあちゃんに電話しながら泣く…、とかしていました。「いい湯かな?」この時期本当に沁みるので聞いてください。語弊がありすぎますが、お正月の歌です。流れでばあちゃんがはんてん送ってくれたんですけど、超あったかい。最高。ただばあちゃんち臭がすごかったけど……(外に干したら取れました)

 

 

今回自分的に最高の設営をしたので大変満足しています(前までがそこそこ酷かったという説もある)。眼力の強い売り子が持ってきてくれた百均のロウソクのやつが、実際お式で使うやつのミニチュア版みたいで最高。インタネぐいセイとるときに落ちちゃうかな?大丈夫かな?と思ったけど、一回も落ちませんでした。取ってくださる方も気を使ってくださったに違いないきっと。右のボードは本が増えたら吊り下げたほうがよいかもしれないので、売り子にもう一本POPスタンドを買ってきてもらおうと思います(思いつきの業務連絡もガンガン書いていくスタイル)

 

 

手にとってくださった方ありがとうございました!自尊心が復活してきました。もりもり頑張っていきたい。次は2月だ~。エンディングノートネタやって、オタク向けエンディングノートも作りたいんですけど

 

 

セレモニーひかりぼしの2でエンディングノートネタやると、ちょっと流れが悪いので悩みどころ。とりあえず3まではいきたいので、5月かそれ以降かな……。2と3は頭の中で大筋がもう出来ているのできっとだいじょうぶ(フラグ)

とりあえず風邪ひいたっぽいのでしばらくはおとなしくします。

通販もはじめましたのでよろしくお願いします!

2na9bo.booth.pm