そろそろ13歳になりたい

す~ぐ忘れる

申し込みました。セレモニーひかりぼしの1が無くなってしまったので再販して持っていきます。新刊は無いと思います!わかんない!突発でぐいセイがあるかもしれないしないかもしれない。個人的にはぐいセイはひかりぼしのバーターくらいの気持ちで描いているのですが(その2でプライベートに振り切れてしまったけど)、ぐいセイだけ買ってくださる方もいてうれしいかぎり。ぐいセイは描いて友人知人に渡しておくと、近況を知ってもらえるので、何度も同じ話をしなくてすむのが素敵だなと思ってます。どうなのそれ。

COMITIA128の新刊通販もあります。ぐいセイ2の通販がないのは、そもそもぐいセイ2を出す予定がなくて先にひかりぼし2の通販をはじめてしまい、いまさらぐいセイ2の通販を足すのはいかがなものか?となってしまったのでないのでした。

なんか別に1分1秒を争うみたいな生き方をしているわけではないのに、5月のティアが終わったあたりからの記憶がない……。EVIさんとお茶してエビ中と打首の対バンに行って推しの生誕ライブに行って箱根に旅行に行きました。遊んだ記憶しか残ってないな。

箱根旅行はうかえ先輩の采配が凄まじすぎてあまりにも快適かつスムーズな移動で最高だったのでぐいセイ3にしようか考えてるんですけど、いつメンの行動を多分そのまま描くのでなにか不都合があったら言ってください(ここで?)